東京-新宿/渋谷エリア 代々木上原ブラジリアンワックス脱毛Anne

小田急線/千代田線 代々木上原駅 徒歩1分のブラジリアンワックス脱毛サロン。東京のブラジリアンワックス講習スクール「東京ワックス脱毛協会」の直営サロンで技術に定評あり。メンズ(男性用)アンダーヘア脱毛にも対応。光脱毛(フラッシュ脱毛)も提供。

秋は光脱毛(フラッシュ脱毛)を始めるのに最適な季節です

皆さまこんばんは

今日も夜は窓を開けていると外から虫の鳴き声が聞こえてきます。

最近のAnneはアンダーヘア以外にボディパーツの光脱毛を始める方が大変増えております。

ご来店のお客様からよく全身脱毛のご相談をいただきますが

実は私は夏場の全身脱毛をあまりおすすめしていませんでした。

秋になってからの方がいいですよ!とお伝えしてきました。

どうしても露出の増える春から夏に脱毛を始めようとお考えになると思いますが

光脱毛(フラッシュ脱毛)は施術前後は日焼けを避け、紫外線対策が必要になります。

でも実際の生活で夏の様な汗をかく時期や薄着の時期の紫外線対策ってとても大変ですよね。(特に腕や足は)

光脱毛中はお肌をしっかりケアする事がつるつる美肌を手に入れる近道ですので

紫外線が弱まっていくこの時期から初めての全身脱毛でしたら開始されるのが一番ベストです!

今始めれば来年の夏には自己処理が今年の夏よりとても楽な状態なはずです♪

ということで・・・

大変お待たせ致しましたが、もうすぐ全身脱毛のお得な半額キャンペーンを開始致します。

開始は10月1日を予定しておりますが、9月中の施術をご希望の方は

お問い合わせ頂ければご案内致しますのでお気軽にご連絡ください♡

当サロンの全身脱毛は首から下全てのパーツを約1時間~1時間半で終了致します。

お忙しい方にもぴったりのスピーディーな美肌脱毛をぜひお試しください^^

Anne

ブライダルに向けてのワックス脱毛をお考えの方へ

皆様こんにちは!

最近大変お問い合わせの多いブライダル挙式に向けてのワックス脱毛。

結婚式でウエディングドレスをお召しになる際に露出するお背中やうなじ、腕の脱毛などをご希望の方へ

大切なご案内がございます。

綺麗になりたいという気持ちはとってもよくわかりますが・・・

挙式直前に初めてのワックス脱毛をすることは

あまりおススメできません。。

なぜなら万が一のお肌トラブルが起きてしまったら大変だからです。

普段お手入れしなれていない背中、うなじはとくに慎重になった方が良いと思います。

今までサロンでワックス脱毛をされていた方も、サロンによって使用しているワックス剤が異なりますので
サロンを変えるにも注意が必要です。

シェービングじゃなくてワックス脱毛が良いの!という方はぜひ挙式の最低でも2ヶ月前くらいから
同じサロンでお試しをしてお肌の様子をみてみてください。

そしてお式本番の1週間前くらいにお仕上げというのが良いかと思います。

ワックス脱毛の回数を重ねることで脱毛時に赤みがでなくなる方もいらっしゃるので

お背中を出す予定の方は早めの施術開始をおすすめ致します。

もちろん早ければ早い方が安心できます。

ご不明な点はお気軽にご相談ください。

※トラブルが出ない方がほとんどですが、大切なお式に万が一の事が無いようにご案内させて頂いております。

当サロンはご希望の方にオプションでフランスのマリアギャランの石膏パックや
海藻入りのモイスチュアパックでの毛穴の引き締めもご案内しております。
ご相談いただければお客様にあったトリートメントをご提案させて頂いております。

触り心地が大事。

カミソリで剃ったら簡単に毛はなくなるけど

触り心地がどうもイマイチと思ってる方、多いですよね。

自分で感じるという事は自分に触れる相手もそう感じていると思っていいと思います。

全身どこの部分だってチクチクしたりザラザラしてるのって不快ですよね。

女性でも腕のムダ毛をシェービングされてる方などは、満員電車で隣で密着したときに

腕どおしがぶつかると「イタっ」と思うくらいチクッととしたりする事もあります。

恋人同士でも思われる事みたいですよ~

カミソリで処理するよりはワックス脱毛の方が時間が多少かかりますが

カミソリで処理したらよくありがちな翌日にはまた伸びてチクチクはほぼありません。

ボディのワックス脱毛はかなりモチも良いので是非おススメしたいです。

ワックス脱毛したいけどサロンに行く暇がない!という方の為に

おうちで簡単に電子レンジで温めて使えるワックス剤をご用意いたしました♪

しかも全身に使えて、塗ってくれる相手がいればなかなかお手入れしにくい背中も簡単にツルツルにできちゃいます。

準備するものもワックス剤の他にペーパーのみなので楽ちん

直接お肌に塗れるロールオンタイプなので

スパチュラ(ヘラ)も必要なし!!

ワックス剤(ライコンワックス)・・・\3,150

ペーパー(100枚)・・・\2,100

で販売しております。

ご購入希望の方はお渡しのみも可能ですので気になる方はご連絡くださいね♪

写真はのちほどアップ致します。

※男性もお使い頂けます。






自宅でブラジリアンワックス

最近「実は自宅でブラジリアンワックスしたんですけど、うまくいかなくて・・・。」

とお越しいただくお客様がちらほらといらっしゃいます

使っているワックスは人それぞれで、手作りのものもあればプロ用をお使いの方もいらっしゃいます。

そうなんですよね、サロンに行くのはなんだか恥ずかしいし、できれば自宅で自分で出来たら何より。

もちろん自分でできない事はないんですよ。

私のサロンのお友達でも自分でされてる方もいらっしゃいますし、私も自分でもできます。

しか~し!やっぱりしてもらった方が楽にきれいになれますので

今では私もしてもらっています

「自分でするのよりも痛くなかったしすごく綺麗になるのでびっくりしました!」

「想像よりも全然恥ずかしくなかった!!」とおっしゃって頂けますので悩んでいる方はぜひ一度ご来店ください。

手作りワックスでセルフワックスを行う場合などは温度管理が意外と難しく、火傷の恐れもあります。

手作りシュガーワックスって本当に温度管理が難しいんですよ。

特にデリケートゾーンへの使用は注意して行ってくださいね。

綺麗になりたくて行うお手入れで、火傷や事故などは避けたいものです。

今後は当サロンでもWaxing講習会など予定しておりますので

色々なワックスの脱毛方法に興味ある方はぜひご参加ください



ブラジリアンワックスのスパチュラ(木ヘラ)

スパチュラ一万本.1

ブラジリアンワックスする時に必ず使う使い捨てのスパチュラ。

こちら何と・・・・

スパチュラ一万本

ここに一万本あります。結構重いんですよ~運ぶの

当サロンで使用しているスパチュラはお口にいれても安心安全なものを使用しております。

そして、一本のヘラは片方のみしか使いません。

サロンによっては両端を使うところもある様ですが(サロン側のコスト削減にはなりますが)

それって衛生面でどうなの?と私は思ってしまうので片側のみです。

結局不衛生と言われる2度づけをしているようなものだと思うのです。(手で握った部分をワックスポットに入れるのですから・・・)

という事で多いように見えるこのスパチュラ一万本も意外とあっという間になくなります。

ご自宅用に欲しい方にはヘラ(小)100本を¥300(税込)でお分けしますのでお気軽にお声掛けください。


<お知らせ>

(1)
2012年2月よりホームページでもブラジリアンワックス(ビキニワックス)をご案内しています。

●プライベートサロンAnneホームページ
サロントップページ
メニューと料金表
よくあるご質問
お問い合わせ/ご予約
サロンへの来店方法
公式ブログ更新情報

(2)
プライベートサロンAnneは代々木上原駅、東口より徒歩1分のところにあります。
代々木上原への行き方は以下のとおりです。

●新宿からお越しのお客様
小田急線の、各駅停車、快速、準急、急行の(つまり特急ロマンスカー以外)どれでも小田原方面行に乗れば、乗車時間5分程度で代々木上原に着きます。

●渋谷からお越しのお客様
渋谷から東京メトロ銀座線、もしくは半蔵門線で表参道まで行き、表参道で、東京メトロ千代田線の代々木上原/唐木田方面行に乗り、乗車時間5分程度で代々木上原に着きます。
JR山手線で品川方面からお越しの場合には、原宿駅で降車され、徒歩で明治神宮前駅から東京メトロ千代田線の代々木上原/唐木田方面行に乗り、乗車時間3分程度で代々木上原に着きます。

●池袋からお越しのお客様
池袋からJR山手線、JR埼京線などで新宿まで乗車時間5~8分程度。新宿からは、小田急線の、各駅停車、快速、準急、急行の(つまり特急ロマンスカー以外)どれでも小田原方面行に乗れば、乗車時間5分程度で代々木上原に着きます。




プロフィール

Anne

Author:Anne
東京都渋谷区 代々木上原駅 徒歩1分 完全予約制ブラジリアンワックス脱毛 フラッシュ脱毛(光脱毛)フェイシャルエステのプライベートサロンをするAnne(アン)です。
アンダーヘア(VIO)のお手入れはお任せください。その他、まだまだ珍しい鼻毛脱毛などのWaxingも大人気です♪選べる脱毛お手入れ方法で全身ツルツル美肌を手に入れましょう!

ドクターサポート

当サロンはドクターサポートによる安心・安全の医療機関提携サロンです。

雑誌掲載情報

海外トレンド・セレブ系の女性ファッション誌「GLITTER 」(グリッター)2013年5月号(表紙:ロージー・ハンティントン=ホワイトリー)にてAnne(アン)が掲載されました。
「全国おすすめブラジリアンワックスガイド」で、プロ向け講習や初心者向け講習、メンズブラジリアンワックス講習/スクールを行うサロンとしてご紹介をいただきました。


7月12日発売「美人百花」2012年8月号(表紙:木下ココさん)に、代々木上原ブラジリアンワックス脱毛Anneが掲載されました。
「大人女子が通う、おすすめ美人サロン」のコーナーに、東京ワックス脱毛協会の会長自らが施術を行う、丁寧な施術が評判のサロン、とご紹介いただきました。
Anne twitter
メニュー一覧
※現在、ブログ全体を再編成中で、一部の情報が古い場合があります。Anne公式サイトもご覧いただくと最新の情報がより確実にご確認いただけます。

■Anne公式サイト
トップページ
メニュー・料金
よくあるご質問
ご予約・お問い合わせ
地図・ご来店方法
お客様の声
メンズワックス脱毛
雑誌やTVでの紹介

(以下、ブログ内メニュー)
■サロンのご案内
サロン情報
脱毛の料金一覧
ご予約とお問い合わせ
サロンへのアクセス
店長からのご挨拶

■初めての方へ
ブラジリアンワックスとは
ブラジリアンワックスの脱毛方法
ブラジリアンワックスのすすめ
施術の前に必ずご確認下さい
ワックス脱毛後の注意点

■ワックス脱毛のメニュー
ブラジリアンスタイル
プレイボーイスタイル
ハイジニックスタイル
ビキニスタイル

■プレイボーイスタイルのデザイン
オーバルデザイン
ランディングストリップ
ナチュラルデザイン

■よくあるご質問
予約日前に自己処理は必要?
施術前にシャワーは浴びれますか?
ブラジリアンワックスを受ける体勢
脱毛後どの位ツルツルが続くの?

■関連サイトのリンク
ブラジリアンワックスAnne 公式サイト
ブラジリアンワックスAnne 公式twitter
東京ワックス脱毛協会 公式サイト
東京ワックス脱毛協会 公式ブログ
Anne店長のプライベートブログ
ジェルネイルAnne(休止中)
最新記事
カテゴリ