fc2ブログ

東京-新宿/渋谷エリア 代々木上原ブラジリアンワックス脱毛Anne

東京 代々木上原駅 徒歩1分 完全予約制の個室プライベートサロン うぶ毛まで抜ける最新美肌光脱毛とブラジリアンワックス脱毛 大人の美肌フェイシャルエステメニューを提供。

秋の味覚とバイタミックス

皆様こんばんは

朝晩涼しくて秋を感じる今日この頃です。

実家からたくさん秋の味覚が届いて早速私の食欲に火がついてしまいました・・・(笑)

まだむしむしする日もあるので梨を凍らせて、バイタミックスでなめらかシャーベットに♡

写真 (1)


その上に手作りラムレーズンを添えて大人の秋のデザート♪

写真




今年は本当に毎日バイタミックスが大活躍。買って良かった家電ベスト1です!

ちなみにバイタミックスとはアボカドの種まで粉々にしちゃうくらいハイパワーなミキサーのことです。

ご来店のお客様ともよく話題になるんですが、このミキサーお使いの方が私の周りはとっても多い!

やっぱり健康は食からですよね~

グリーンスムージーは本当に滑らかにしあがりますよ!

スープやカレーも美味しくできるのでかなり重宝してます♪


アロマ☆で虫除けローション

皆様こんにちは~

暑い日が続きますね。

さて、ブラジリアンワックス脱毛と全く関係ないのですが

わたくし最近【蚊】によく血を吸われてます。(笑)

昨日もお客様から二の腕に

虫刺され用パッチを貼っているのを発見されてしまいました

お恥ずかしい。

虫刺されって痒いし痕も残るし、刺されないのが一番。

でも市販の虫除けスプレーってちょっと不安。

お肌に触れるものだから安心なものが良いので今年も早速手作りしました。

アロマで虫除け

今回はバシャバシャ使えるローションタイプで。

材料は

・無水エタノール(ウォッカでも可)

・精油(今回は無印良品のゼラニウム)

・精製水

・お好みで保湿のグリセリンやホホバオイル入れて使えます。

ルームスプレーにするかお肌につけるローションにするかで多少材料はかわります。

こんな簡単な材料で作れてしまうのでアロマセラピーがお好きな方はぜひお試しください。

蚊にはレモングラス、ゼラニウムが効果が高いそうです。

お肌に直接つけるにはレモングラスはちょっと刺激が強めと言われているので

私は自分の大好きなゼラニウムとラベンダーを使う事が多いです。

この虫除けスプレーのレシピはたくさんあるので(他の精油でも)

気になる方はインターネットで検索すればたくさん出てきますよ♪

11373554_s.jpg





素敵なプレゼント

お客様より素敵なプレゼントを頂きました



スワロフスキークリスタルでできたエンジェル

こちらは幸運を呼ぶサンキャッチャーだそうです。

サンキャッチャーとは・・・

日照時間が少ない北欧で、太陽光を少しでも室内に取り込むために作られたとか。

プリズム効果でお部屋に虹やキラキラの光が広がります。

虹には良い意味があるらしいのです。(当サロン内にも気づけば沢山の虹がありました)

ぜひご来店の際は沢山のレインボーを探してみてください


そして今回頂いたエンジェルちゃんの羽の部分の赤の色には

勇気と精神力、情熱の意味があって、お客様が私をイメージして選んでくれたそう。。感激!

おうちのどこに飾ろうか迷い中です

Tさま、どうもありがとうございました





こちらはNさまより頂いた「マリエオーガニクス」のソイキャンドル

サロンをイメージしてお選びくださったそうでこれまた大変嬉しいです

早速サロンの入り口にキャンドルジュンさんのキャンドルと共に並んでおります

プルメリアの良い香り~

Nさま、どうもありがとうございます!!


休憩時間の愉しみ。

お客様から差し入れをいただきました。

大好きなヴィタメール。

美味しくいただきました♪




どうもありがとうございます!




ごちそうさまでした

お客様の旅立ち。

今日も朝からたくさんのお客様にお越し頂きました。

どうもありがとうございます。

そんな中、以前からお越しのお客様なのですが、しばらくアメリカでのお仕事が決まられたそうで

次にお会いできるのは一時帰国の一年後だそう。

ちょっと寂しい気持ちになってしまいましたが、アメリカでのご活躍を祈っております!!



今日は美味しいお菓子まで頂き、どうもありがとうございました。

M様とお話しした様に、日本人に向けた良いサービスや商品を提供できるように

私も頑張りますね!

見てくださっているというこのブログも更新がんばります(笑)

お身体に気を付けてお仕事頑張ってください

一年後にお会いできること、楽しみにしております。

Anne
プロフィール

Anne

Author:Anne
東京都渋谷区 代々木上原駅 徒歩1分 完全予約制ブラジリアンワックス脱毛 全身光脱毛 フェイシャルエステのプライベートサロンをするAnne(アン)です。
大人の女性のアンダーヘア(VIO)のお手入れはお任せください。その他、まだまだ珍しい鼻毛脱毛などのWaxingも大人気です♪選べる脱毛お手入れ方法で全身毛穴レスなスベスベ美肌を手に入れましょう!

ドクターサポート

当サロンはドクターサポートによる安心・安全の医療機関提携サロンです。

雑誌掲載情報

海外トレンド・セレブ系の女性ファッション誌「GLITTER 」(グリッター)2013年5月号(表紙:ロージー・ハンティントン=ホワイトリー)にてAnne(アン)が掲載されました。
「全国おすすめブラジリアンワックスガイド」で、プロ向け講習や初心者向け講習、メンズブラジリアンワックス講習/スクールを行うサロンとしてご紹介をいただきました。


7月12日発売「美人百花」2012年8月号(表紙:木下ココさん)に、代々木上原ブラジリアンワックス脱毛Anneが掲載されました。
「大人女子が通う、おすすめ美人サロン」のコーナーに、東京ワックス脱毛協会の会長自らが施術を行う、丁寧な施術が評判のサロン、とご紹介いただきました。
カテゴリ