東京-新宿/渋谷エリア 代々木上原ブラジリアンワックス脱毛Anne

小田急線/千代田線 代々木上原駅 徒歩1分のブラジリアンワックス脱毛サロン。東京のブラジリアンワックス講習スクール「東京ワックス脱毛協会」の直営サロンで技術に定評あり。メンズ(男性用)アンダーヘア脱毛にも対応。光脱毛(フラッシュ脱毛)も提供。
カテゴリー  [ メンズ(男性用)ブラジリアンワックス 東京ブラジリアンワックス脱毛Anne ]

メンズブラジリアンワックス脱毛が大人気です♪

皆様こんばんは♪

当サロンでメンズブラジリアンワックスが通常メニューになって

まだ数ヶ月ですが・・・

本当にたくさんの男性のお客様にご来店頂き嬉しい限りです。

特に今月はホワイトデーもあるので

時々ここはメンズ専用のサロンだったかしら???(笑)というくらいの日もあります。

本当に意識の高い男性が増えて嬉しいです

当サロンはまだまだ日本では浸透していない男性のアンダーヘアケアを

脱毛が全く初めての男性にも安心してお受けいただけるように丁寧にご案内しております。

わからない事や不安なことは施術前のカウンセリングでしっかりとご相談いただけます。

もちろんご予約のメールでも遠慮なくご質問くださいね。

一度体験するとその快適さがヤミツキになってしまうメンズブラジリアンワックス脱毛。

あなたも清潔感のあるアンダーヘアを手に入れてください♪♪

「興味はあるけど、わからない事が多いし気になることが・・・」

という男性の為に今後はこちらのブログで実際に施術を受けた男性のお客様の感想や

施術後のパートナーの方からの反応などをご案内していきたいと思います

お楽しみに~☆



週刊SPA!メンズブラジリアンワックス脱毛の記事

先日お伝えした、男性週刊誌SPA!でのメンズブラジリアンワックス脱毛記事。
実際の記事の内容をご紹介します。

当店Anneには、SPA!の男性記者の方が来店されました。
まず店内でのインタビュー取材を受け、次に、実際に体験記事を書かれるということで、ブラジリアンワックス脱毛未経験の男性記者の方に、アンダーヘアの脱毛の施術を受けていただきました。

ワックス脱毛は初めての体験ということで、かなり緊張されていたようでした。
しかし、ワックスを剥がす時の痛みがそれほど(の痛み)ではないという点や、ワックス脱毛が、見た目にも衛生的にもメリットがあるということをご理解いただけたようでよかったです。

--------------------------------------------------
~小誌記者(男性)が、ブラジリアンワックスに挑戦!~

陰部の脱毛とは、かように人を魅了するものなのか?そのブレイクスルーを体験すべく、小誌記者がブラジリアンワツクス脱毛のサロン「代々木上原ブラジリアンワックス脱毛Anne」へと向かった。担当してくれたのは、美人女性セラビストのNさん。一瞬「女性?!」とひるんだものの、考えてみれば、男性セラピストに局部を見せるほうが、それはそれで妙な気持ちになりそうだ。

【表紙】メンズ男性用ブラジリアンワックス脱毛の掲載された週刊SPA!


さっそく、ズボンとバンツを脱ぎ捨て、ベッドに横たわる。しかし、いきなり大股開きなんてことはない。タオルで隠しつつ、必要なところだけ露出するのだ。
「このあたり(お客様の恥ずかしさ、不安に)、日本のサロンでは非常に気を使っていますね。海外のサロンでは、お客さまの足をガバッと開いたりと、やり方もワイルドです。衛生への細かい配慮も、日本のサロンならではですね。脱毛のためのワックスを塗るためのヘラは、1回塗るたびに交換するんです。串カツ屋の一度漬けルールみたいなもんですね。」
そして、Nさんと助手のセラピストさんに、アルコール消毒をしてもらう。ところが、困ったことに、助手さんの手が当たるのだ、、私のアレに。ワツクスを塗るためには避けられないのだが、反応すまいとリキむほどに意識は股間に集中していく。そして愚息は無遠慮にむくむくと……。これでは、Nさんが気づかないわけがない。あまりに気まずい。恥ずかしい。
観念して、「すみません……」と陳謝。返ってきたのは笑顔だ!!
「気にしないでくださいね。反応してしまう方は、結構いるんです。サロンによっては、3回反応したら出禁なんてルールもあるとかないとか(笑)。もちろん、ウチはそんなことないですよ♪」
その後「この辺はおいしい店が多そうですね」などと話しつつ、ワックスを塗り塗り。感覚としてはほとんど美容院だ。

さて、ワックスが同まったら、陰毛ごとビリッと引っぺがす!まさに一瞬の出来事だ。またワックス塗る、そしてビリッと創がす、を繰り返す。そのたび、痛くて体がビクッ。しかし、不思議と慣れていく。おかげさまで愚息もしおらしく。
一方、Oライン脱毛は、なぜだか全然痛くない。謎だ(ちなみに、鼻毛ワックス脱毛も体験したが、これまた痛くない!鼻毛を一度にごっそり抜くのに、実に謎である。)

【記事】メンズ男性用ブラジリアンワックス脱毛の掲載された週刊SPA!


今回はせっかくの体験なので「全取り」に挑戦!もっとも、男性客の5割は毛を少し残すタイプを選ぶそうだ。いずれにせよ、ブラジリアンワックス脱毛なら、永久脱毛と違って3週間もすれば新しい毛が生えてくる。40分ちょいの施術により、赤ちゃんのように見事なパイバンの出来上がり。その手触りたるや、元から生えていなかったかのようになめらか&やわらか!ところどころ赤くなっているが、すぐに治るそうだ。
では、パイバンに対して、世間の皆さまの反応はいかに?さっそく、銭湯へ友人とともに突撃した。

私が股間をあらわにすると、友人は思わず噴き出す。「かわいくなっちゃったな― (笑)盛り上がる我々。それに気付いた40代ぐらいの男性客が、ガン見してきた。まあ、ある程度注目を集めてしまうのは仕方のないところだろう。ゴワッとした毛がないので、どこか″男の迫力″を失ったような……。とはいえ、アソコが洗いやすいのは、衛生的に非常によいのではないかと感じた。夜の営みでも、彼女が「いつまでもスリスリしていたい」と愚息を手放さず、盛り上がること山のごとし!個人的にはケツ毛の濃さが日ごろから気になっていたので、ツルツルになった尻の感触につい手が伸びてしまう(笑)金銭的な余裕があれば、Oラインの処理だけでも定期的に通いたいものだ。

----------------------------------------------
プロフィール

Anne

Author:Anne
東京都渋谷区 代々木上原駅 徒歩1分 完全予約制ブラジリアンワックス脱毛 フラッシュ脱毛(光脱毛)フェイシャルエステのプライベートサロンをするAnne(アン)です。
アンダーヘア(VIO)のお手入れはお任せください。その他、まだまだ珍しい鼻毛脱毛などのWaxingも大人気です♪選べる脱毛お手入れ方法で全身ツルツル美肌を手に入れましょう!

ドクターサポート

当サロンはドクターサポートによる安心・安全の医療機関提携サロンです。

雑誌掲載情報

海外トレンド・セレブ系の女性ファッション誌「GLITTER 」(グリッター)2013年5月号(表紙:ロージー・ハンティントン=ホワイトリー)にてAnne(アン)が掲載されました。
「全国おすすめブラジリアンワックスガイド」で、プロ向け講習や初心者向け講習、メンズブラジリアンワックス講習/スクールを行うサロンとしてご紹介をいただきました。


7月12日発売「美人百花」2012年8月号(表紙:木下ココさん)に、代々木上原ブラジリアンワックス脱毛Anneが掲載されました。
「大人女子が通う、おすすめ美人サロン」のコーナーに、東京ワックス脱毛協会の会長自らが施術を行う、丁寧な施術が評判のサロン、とご紹介いただきました。
Anne twitter
メニュー一覧
※現在、ブログ全体を再編成中で、一部の情報が古い場合があります。Anne公式サイトもご覧いただくと最新の情報がより確実にご確認いただけます。

■Anne公式サイト
トップページ
メニュー・料金
よくあるご質問
ご予約・お問い合わせ
地図・ご来店方法
お客様の声
メンズワックス脱毛
雑誌やTVでの紹介

(以下、ブログ内メニュー)
■サロンのご案内
サロン情報
脱毛の料金一覧
ご予約とお問い合わせ
サロンへのアクセス
店長からのご挨拶

■初めての方へ
ブラジリアンワックスとは
ブラジリアンワックスの脱毛方法
ブラジリアンワックスのすすめ
施術の前に必ずご確認下さい
ワックス脱毛後の注意点

■ワックス脱毛のメニュー
ブラジリアンスタイル
プレイボーイスタイル
ハイジニックスタイル
ビキニスタイル

■プレイボーイスタイルのデザイン
オーバルデザイン
ランディングストリップ
ナチュラルデザイン

■よくあるご質問
予約日前に自己処理は必要?
施術前にシャワーは浴びれますか?
ブラジリアンワックスを受ける体勢
脱毛後どの位ツルツルが続くの?

■関連サイトのリンク
ブラジリアンワックスAnne 公式サイト
ブラジリアンワックスAnne 公式twitter
東京ワックス脱毛協会 公式サイト
東京ワックス脱毛協会 公式ブログ
Anne店長のプライベートブログ
ジェルネイルAnne(休止中)
最新記事
カテゴリ