FC2ブログ

東京-新宿/渋谷エリア 代々木上原ブラジリアンワックス脱毛Anne

東京 代々木上原駅 徒歩1分 完全予約制の個室プライベートサロン うぶ毛まで抜ける最新美肌光脱毛とブラジリアンワックス脱毛 大人の美肌フェイシャルエステメニューを提供。

背中のワックス脱毛の注意点

先日お話した続きですが・・・・

あたたかい季節になるとご希望が増える背中脱毛ですがちょ~っとだけ注意が必要です

他の部分の脱毛と違って

脱毛後のお手入れを怠ると炎症が起きたりプツプツができやすい部分なんです。

もちろん何もしなくても大丈夫な方は大丈夫ですが知っておいて損はありませんよ!

背中は普段から自分では見えずに手も届きにくくお手入れしにくい部分ですよね。

ですが脱毛後のデリケートな状態の時はいつも以上に清潔に保つことを心がける必要があります。

見えないのでちょっと大変ですが(笑)

背中って意外と皮脂がたまりやすい部分なんですよ~。

お風呂に入ったときはシャンプーやトリートメント、ボディソープのすすぎ残しが

背中についているままだとその後炎症が起きやすいのでしっかりとすすいでくださいね。

寝ている間はたくさん汗もかきますので

脱毛後一週間ほどは毎日交換して刺激の少ない素材の清潔なパジャマでお休みください。

背中に触れるものは枕などもできる限り清潔なものをお使いいただくことをおすすめします。

普段から胸元などにニキビ、吹き出物が出やすい方は背中にも出やすい傾向があると言われております。

そういった方はお風呂あがりに背中にもニキビ予防のローションなどのパッティングをしてあげると

背中のトラブル防止につながります。

せっかくムダ毛を取り去ってツルツルお肌にしたのですから

すこ~しだけ注意してトラブル知らずのお肌にしましょう

当サロンで背中脱毛をご希望される方には事前に注意事項などを

ご案内をさせていただいておりますのでご安心くださいませ

知らずにプツプツが出てしまうと不安ですが、理由とお手入れ方法を知っていれば安心ですよね

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Anne

Author:Anne
東京都渋谷区 代々木上原駅 徒歩1分 完全予約制ブラジリアンワックス脱毛 全身光脱毛 フェイシャルエステのプライベートサロンをするAnne(アン)です。
大人の女性のアンダーヘア(VIO)のお手入れはお任せください。その他、まだまだ珍しい鼻毛脱毛などのWaxingも大人気です♪選べる脱毛お手入れ方法で全身毛穴レスなスベスベ美肌を手に入れましょう!

ドクターサポート

当サロンはドクターサポートによる安心・安全の医療機関提携サロンです。

雑誌掲載情報

海外トレンド・セレブ系の女性ファッション誌「GLITTER 」(グリッター)2013年5月号(表紙:ロージー・ハンティントン=ホワイトリー)にてAnne(アン)が掲載されました。
「全国おすすめブラジリアンワックスガイド」で、プロ向け講習や初心者向け講習、メンズブラジリアンワックス講習/スクールを行うサロンとしてご紹介をいただきました。


7月12日発売「美人百花」2012年8月号(表紙:木下ココさん)に、代々木上原ブラジリアンワックス脱毛Anneが掲載されました。
「大人女子が通う、おすすめ美人サロン」のコーナーに、東京ワックス脱毛協会の会長自らが施術を行う、丁寧な施術が評判のサロン、とご紹介いただきました。
カテゴリ